PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

20150815_1.jpg
ミヤビとナオちゃん、旦那が札幌に戻ってきました。
なんと最終便で…。
着いたらもう21時過ぎ。
それなら新千歳空港内にある温泉入って帰ろうか~と
行ってみたら、なんと!!
定員オーバーにより、本日は受付終了とのこと!
そ、そんなことがあるんですね…。
温泉を楽しみにしていた子供たちはがっかり。
それよりなにより、もうこんな遅い時間。
お風呂入れず帰る車の中で寝てしまうのでは…と心配になり、
近くの温泉「ほのか」でやっと温泉入って帰りました。

20150815_2.jpg

20150815_3.jpg

とっても楽しいお盆帰省だったようです。
広島では歳の近い「はとこ」もいるので、なおさら楽しかった様子。
今度は「ミヤビは一人で大阪へ行くね!」と張り切っております(*^^)v
いい思い出になってよかった~!

| ミヤビとナオちゃん | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

