PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ

20150828_2.jpg

本日より、大阪へ。
実は、ミヤビは保育園の頃からECCジュニアに通っているのですが
今年先生からCMオーディションを受けてみないかという話が
あったのです。
テレビに出たい、というよりは毎年受けるテストと違ってとても
新鮮なものがあったので、いい経験になるから受けてみようかと
チャレンジしてみました。
これは学習歴5年以上で、 英語力が卓越している教室生を
対象に全国公募したオーディション。
一次審査では300人くらいが応募してきたそうです。
ちなみに一次審査はビデオレターだったのですが、何度も練習してるうちに
ナオちゃんも覚えてしまった…。
すごすぎ!
受かるといいねーなんて言ってたら数日後、先生からTelが!
「ミヤビちゃん、受かりました~~!!」

えーーーーーーーー!????

受かったといっても一次審査なので、二次審査を受けてこれに合格すれば
CMに出れる「かも」です。
ええ、「かも」です。
撮っても採用されない場合もあるとか。
それでもすごい!
そんなわけで、東京・名古屋・大阪会場のうち、私達は大阪に向かいました。
ミヤビ、気合いが入っています。

20150828_3.jpg

ECCジュニアは大阪が本部だそうで…。
建物でかい。
面接は緊張しましたが、がんばりました。
具体的な内容は掲載できませんが、ミヤビなりにがんばった様子。
お疲れさま!!
受かるといいな~~
けど、軽い気持ちで待っていようと思います。
だってミヤビは私達の中では最高の出来なのですから。

20150828_4.jpg

20150828_6.jpg

| ミヤビとナオちゃん | 06:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

