PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク!!!

数ヶ月前からずっと計画していました。
「今年のシルバーウィークは旅行に行くぞ!!」と。

ゴールデンウィークはずっと仕事でした。
もうそろそろお休みしてもいいかな?って考えてしまい、そうなると
秋の旅行に行きたい。
場所は道東。
しかも連泊で。
ずっとずっと行きたかったのです。

病気してからなかなか思うように予定が立てられず、特に入院時期が
冬が多かったので躊躇してしまったりして。

なので、ギリギリまで仕事して、午後から休診。
結局この日は急患もあって昼2時すぎに出発(^_^;)
場所は「阿寒湖」

旦那にできる限り急いでもらい、なんとか6時半に到着しました。
しかし、天気は雨。しかも警報出たりして…。
それでも温泉楽しんだりビュッフェを楽しんだりして、それなりに過ごせたかな。

20150918_1.jpg

泊まった所は花ゆう香
だいぶ前に私の大切な友達と小さかったミヤビとで宿泊した場所なのです。
すごく素敵なホテルの印象でしたが…。

正直、「あれ?こんなにしょぼかったっけ?」って思うほどさびれていました…。
鶴雅の方が全然綺麗。
中国人観光客ばかりで、なんだかがっかりしました。
20150918_2.jpg

写真は鶴雅の方の旅館。
たった数年でここまで花ゆう香が変わってしまうなんて。
鶴雅の方はアイヌのものがたくさん置かれていました。

20150918_3.jpg

20150918_4.jpg

結局初日は雨だったし、着いたのも遅かったしで、寝ておしまい。

| 旅行 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

