PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク!!!2日目

朝から土砂降りの雨。
雨、雨、雨…(-_-;)…

経験してわかること。
『道東って雨降るとどこもいけないのね…』←特に子連れ。

今日はずっと行きたかった知人の店へ。
ようやく願いが叶いました~!!
20150919_1.jpg

数年ぶりの再会でしたが、何も変わらず(*^_^*)
「ミヤビ、おっきくなったね~!!」と喜んでくれました。
20150919_2.jpg

20150919_3.jpg

美味しい料理をたくさん出してもらって、「また来るね!」と
約束して店を出ました。
20150919_4.jpg

今度は弟子屈→中札内。
泊まる場所は中札内農村休暇村「フェーリエンドルフ」

ここは初めての宿泊場所です。
しかもコテージです。

コテージ自体とっても大きくて、2階建て。
1階はリビングとダイニングキッチン、2階は部屋が3つにバスルーム。
とってもとっても素敵です!
しかも薪ストーブがあるんです~
20150919_6.jpg

早速そんなに寒くないけど初体験の薪ストーブ点けてみました。
結構煙かった(笑)
この日もまだ大雨だったので、薪が濡れてしまったんですよね。
きっとそのせいかな。
宿泊は朝食のみとしたので、夕飯分は知人の店で作ってもらって
それを食べました。
20150919_7.jpg

この日初めて二人だけで、しかもナオちゃんは初めてひとりでベットで就寝。
けど、何の問題もなくぐっすり
ベット横に置いたふたつのカップがなんだかかわいく見えました。
お疲れ様♪
20150919_8.jpg

| 旅行 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

