PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク!!!3日目

最終日はものすごく気持ちの良い晴天に恵まれました。
あと1日ずれてたら道東をもっと堪能できたのに…!!!( ノД`)
非常に残念。
うん、きっとまた行けってことだな。

そんなわけで私が最後にとても楽しみにしていた朝食へ。
コテージから食堂へ移動します。

ここでは採れたて卵が食べ放題。
まあ、食べ放題ったってそんなに食べられないんだけど、それでも
卵かけごはんは最高でした

20150920_1.jpg

20150920_2.jpg

農村内は一部を除いて宿泊者が農作物を収穫することができます。
結構たくさんの人がお野菜を収穫していました。
そして鶏舎では卵ももらえるんです。
私達は遅くに鶏舎に行ったということもあったけど、2個ゲット(笑)
自由に放された鶏たちはのびのびと過ごしていました。

20150920_3.jpg

ちなみに泊まったコテージはコチラ。
ね?素敵でしょー?
このブログを見たアナタ!いつか一緒に行きましょう!
20150920_4.jpg

ちなみに、今回はどさんこ旅行券というものを購入して行きました。
道内の宿泊施設や観光所で使うことができるお得な商品券です。
釧路の旅行券なんてものもあったのだけど、それは今回の旅行期間はまだ
使用ができずにがっかり。
20150920_6.jpg

ただ、めんどくさいことに1枚1枚に住所と名前と書かなきゃならず…。
Webから一括で登録できればいいのにね。

コテージを後にした私達は、そのまま近くにある田中義剛が牧場長をつとめる
花畑牧場へ行ってみることに。
正直、そーーーんなに興味はなかったが、まあせっかくなので。

20150920_8.jpg

20150920_9.jpg

20150920_10.jpg

生キャラメルってまだ売れてるんだろか?
これもあの甘さが苦手な私には特に魅力も感じず。
20150920_11.jpg

帰りは帯広の六花亭本店に寄って本店限定商品のサクサクパイを購入したり
(その時六花亭に新しくできた札幌本店にて購入できることが判明…(-_-;)…)
クランベリーでケーキを買ったりして、それなりに満足して帰ってきました~~

今度はもっと天気のいい日にゆっくり観光したいな。
でも、とても楽しかった!!
付き合ってくれた家族のみんな、ありがとう!

| 旅行 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

