PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐!

20151010.jpg

ずっと行きたかった嵐のコンサート。
ファンクラブには入っていないんだけど、職場の子が入っていました。
毎年行ってるようですが、だんだんファンが増えて当選確率がすごく低くなってきてるとか。

一昨年は入院中で行けず、去年はまさかのハズレ。
その後復活当選してその子は行けたものの、インフルエンザもらって
帰ってきてしまったという災難に。

今年は入院もない!(治ったわけではないけど)
絶対行きたい!って思ってましたが…。
なんと2枚だけゲットできたという知らせが!!

そんなわけで、今年初・嵐コンサートです~~

この顔は「みーやん(ナオちゃんも)行きたかった~~~~・・・」の顔です(笑)
ごめんよ、ふたりとも。
かあちゃんは楽しんでくるぞ!

それにしても、コンサートなんて何年ぶり?
ジャニーズに至っては光GENJI以来だけど?

光GENJIを知ってる時点で歳がバレますね(笑)

| ミヤビとナオちゃん | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

