PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから6年



ミヤビが生後2ヶ月の時に私の住む地区で区役所保健センター主催による
育児相談会&交流会というものがありました。
まだミヤビと同世代の子をもつ母親に会ったことがなかったので
いい機会だと思って参加しました。
そのときは当然首もすわってなかったので、座布団に寝転がせて話を聞いたり
一緒に遊んだり・・

それから月日は流れ、現在ミヤビは5歳。今月末には6歳になります。
そしてそのママ達とはいまだに交流が続いています。

私が職場復帰してからは頻繁に会うことはなくなったのだけれど、同じ
不安や悩みを会って話をしながら一緒に育ってきたママと子供たち。
あっという間の6年でした。

久々に遊びに行く事になって、ミヤビにとってはほぼ初対面に近い状態だったけど
会ってすぐに遊び始めました。
子供ってすごいね!

ミヤビと同い年の子供たちはすでに妹や弟ができてお姉ちゃんになってます。
そして、ミヤビも来月にはお姉ちゃんになります♪
みんな今年は小学生。
友達たくさんできるといいね!

| ミヤビ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントあっという間に大きくなったよ。
一番近くにいる私がそう思うんだから、遠方の
家族や友人はびっくりだろね(笑)
頑張って元気な子を産むぞい!!v-221

| Lady | 2010/02/17 15:46 | URL |

ひさびさの書きこみです

そ~か~ミヤビもう6歳なんだ~
ほんとあっと言う間に大きくなるね~(しみじみ)
小学生か~

そしていよいよご出産の時も近づいてきましたな
安産であること、無事に元気な赤ちゃんが生まれて
来る事を祈ってますよ(^o^)/

| tonton | 2010/02/17 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/87-8eb40c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

