PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式

IMG_3185.jpg

今日はミヤビの小学校卒業式でした。

ミヤビが1年生の7月に今の地域に引っ越してきたので、入学当初は
自宅が建っていない、ただの土地まで前の家から車で連れてきて、
ここから歩いて通っていました。

あれから6年。
あんなに小さかったミヤビはこんなに素敵な女の子に成長しました。
ミヤビの入学式当初はコチラ→ 入学式

IMG_3174.jpg

IMG_3177.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_3181.jpg

たくさんの友達に恵まれて、毎日楽しく学校へ行っていたミヤビ。
とうとうこの小学校ともお別れです。

色んなことを経験したね。
たくさん笑ったし、たくさん泣いたね。
腹立つこともあったし、すごく悔しい思いをしたこともあったね。
全部、全部ミヤビにとっていい経験になったと思います。

ミヤビ、卒業おめでとう!!

| ミヤビ | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT