PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 1st day

とうとう!
とうとうこの日がやってきました。

イギリスです
ロンドンに行くのです!!

この日は朝5時起き。
7:55発新千歳空港発成田行きに乗ります。
そこからロンドンのヒースロー空港に向かいます。

201603200912A.jpg

ひとつめの便にはこのように前方座席にモニターがあって、となりの
人と対戦できるゲームも。
やや古い感じでしたが、早朝にも関わらずミヤビもナオちゃんも
楽しんでいました。
201603200913A.jpg

そしてとうとう成田空港。
こっから乗り換えです。
手荷物はそのまま次の便へ移されるとのことで、私達はそのまま
JALのコードシェア便・ブリティッシュエアウェイズに乗ります。
その前に必要なものを買って、酔ったことないけど酔い止めも買って…。

電光掲示板を見てびっくり。
でっけー!!!
201603201033A.jpg

私達が乗るのは11:15発の便です。
201603201050A.jpg

途中にあったトリックアートで写真撮影(笑)
201603201025A.jpg

実は移動→移動で、初成田なのに何も見れずに搭乗手続きになってしまいました…。
ここでもパスポート必要だと言われて慌てて出す(笑)
さあ、こっから13時間のフライトです!
201603201052A.jpg

| 旅行 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT