PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 1st day

飛行機に乗って1時間くらいしたらすぐ食事がでてきました。
地味に機内食、楽しみにしていたのでワクワク♪

201603201316A.jpg

201603201317A.jpg

ガトーショコラとか結構おいしかったです。
201603201344A.jpg

現在地をモニターで見ることができます。
まだまだ道のりは長い。。。。
201603201415A.jpg

201603201413A.jpg

少ししたら飲み物、また少し時間が経ったらデザート。
とにかく至れり尽くせり?
「みやびスイーツ」と書かれたアイスにミヤビはテンションUP。
しかし、これでもか!ってくらい凍ってて、なかなか食べられず^^;
201603201750A.jpg

201603201751A.jpg

外は氷の国。
ロシア上空。
すげー広い。
201603201826A.jpg

ナオちゃんもなかなか眠れず、仕方なく最後尾へ行って窓から外を眺めて
気分転換。
ここにも何気に飲み物とお菓子が置かれていました。

201603201838A.jpg

そしておもしろい形の水!
持って帰りたかったけど、日数的に無理か。
これ、飲みにくいような…なんでこんな形?
201603202153A.jpg

最後の機内の食事。
とにかくひたすら食う。飲む。
もう、動いてないからおなかもすかない…
ミヤビよくがんばりました。
ナオちゃんはもういらないと言ってゲームばかり。
201603202154A.jpg

201603202209A.jpg

| 旅行 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

