PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 3rd day

3日目は先輩のママ友さんでもあり、英語や料理の先生でもある
Lizさんのお宅へ。
家がすごく落ち着いた感じで綺麗です。
今日はSconesとEaster Flapjac nestsというものを作ることに。
もちろん英語。
みんな真剣に聞きます。

IMG_3278.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3281.jpg

型を抜いて並べたところ。
ワクワクします
IMG_3282.jpg

ナオちゃんもしっかりお手伝いしていますよ~
IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg

バターを表面に塗っていきます。
IMG_3286.jpg

IMG_3287.jpg

焼きあがったものがこちら。
ものすごいいい香りがしてものすごく美味しい!!
スコーンなので、飲み物なしでは食べられませんが(唾液が出づらいので
本当に美味しかったぁ…。
IMG_3289.jpg

これもサクサクというよりはしっとりした感じですが、美味しかったです。
外国のお菓子って感じ。

IMG_3291.jpg

IMG_3293.jpg

IMG_3294.jpg

素敵な、そして大変貴重な経験をさせてもらいました。
リズさん、ありがとう!!
また会いにきたいな。
IMG_3297.jpg

| 旅行 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT