PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 2nd day Ⅲ

城の中はどこも歴史観たっぷりで、本物のお城に終始感動しっぱなし。
P3224454.jpg

P3224455.jpg

P3224456.jpg

エリザベス女王が飼っている愛犬のコーギーグッズも多い。
ユニオンジャック柄のクッションとかめちゃくちゃかわいかったんだけど
すんごい高かった(笑)
ぬいぐるみは16£くらい。(2,700円くらい?)
クッションは40£(6,800円)!!
P3224457.jpg

P3224459.jpg

P3224460.jpg

P3224461.jpg

P3224462.jpg

P3224463.jpg

帰り際、とても人のよさそうなお城内の関係者のおじさんが立っていました。
「ミヤビ、思い切って声をかけてみてごらん」
と促すと、勇気を出して声をかけに行きました。
そしたらとても興奮した様子で戻ってきて、「いいって!!」と。
なんていったの?って聞いたら
「May I take a picture together?」って聞いたんだそうです。
そしたら「Of course! Take it cool!」と(笑)
すごいねー!すごいよ!ミヤビ。
自分の英語が通じたことがすごくうれしかったようです。
ものすごい大きな自信へとつながった瞬間に立ちあえました(*^^)v
この写真は最高の思い出です。
P3224464.jpg

| 旅行 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

