PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 5th day

1_20161217190013259.jpg
本日晴天!
曇りの多いロンドンなので、これはチャンス!どこかへ行こうということに。
最初はストーンヘンジとか考えたのですが、そこそこ距離があるとのこと。
もったいないかなとも思ったけど、やはりきちんと晴れた日に改めて
ロンドン観光をしたい!ということでリベンジです。
バスの時はほぼ道路見てただけなので…^^;

2_20161217190015ed2.jpg

見事に晴天で気持ち良すぎ!
ロンドンアイも見えています。
スケスケの観覧車。
いつか乗ってみたい。
3_20161217190016165.jpg

4_201612171900186e6.jpg

ビッグベン、すごい!綺麗!
そして音も素晴らしい。
来年から改修工事で包まれちゃうらしい。いい時に来ました。
5.jpg

6.jpg

市内には結構流しのおじさんが多い。
しかもほぼ100%犬連れ。
この犬がまた繋がっていないのに逃げないんですよね。
でも…きっとくさい(笑)
触る気にはなれず。
7.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

| 旅行 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT