PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trip to London 20 Mar - 29 Mar, 2016 ~ 6th day 

今日は一人でウェストミンスター寺院リベンジ。

ひとりで地下鉄乗るのはなんだか不思議な感じ。
日本人なんてほとんどいなくて、でもみんな別に私に気に掛けることもなく。
日本も海外の人が多く住んでいると思うけど、やはりちょっと違う視線で
見てしまう人も多いんじゃないでしょうか。
イギリス…住みたいな、と思った瞬間でもありました。
ま、住んでみれば実際そんな甘いもんじゃないでしょうが…。

さて。
ウェストミンスターに着いてびっくり。
なに?この凄まじい列は…。
みんな入るために並んでいました。
寒かったので結構辛かった^^;

でも中に入ると、やはり聖堂も素敵でした。
生の讃美歌聴きたかったな~~~~~~~!!!
曜日と時間が合わず残念!
しかもナオちゃんいたからあまり長居もできず。
クリスマスに行ってみたいなぁ!!

IMG_3471.jpg

ステンドグラスはやっぱり最高に美しい。
ひとり時間を忘れてしばし魅入ってました。
IMG_3472.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3478.jpg

IMG_3479.jpg

続いて、せっかく時間もあったので、再度バッキンガム宮殿へ。
また偶然にも騎馬隊に遭遇しました。
しかも今度は音楽付き
IMG_3462.jpg

IMG_3469.jpg

エゾリス?みたいなのもロンドン市内にはたくさんいました。
IMG_3480.jpg

留守番していた子供らは楽しい時間を過ごしていた様子。
よかったねー!
またユニクロ見えてますが、まだロンドンです(笑)
IMG_3482.jpg

| 旅行 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT