PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンションPluming 2日目

20160507.jpg
宿泊したペンション。
いつもかわいらしくて綺麗です。

そこから近くのミルク工房へ行ってジェラート購入。
IMG_3853.jpg

IMG_3855.jpg

続いて、私のどうしてもの希望で甘露の水へ。
ここの苔が大好きなのです。
IMG_3856.jpg

ああ、こんなのを自宅で作りたい…!!
IMG_3860.jpg

そこから今度は雪秩父温泉へ。
ここは楽しい泥温泉もあるけど…衣類が硫黄でやられます…
どー洗濯してもニオイとれません(-_-;)
ある程度の覚悟が必要です。

IMG_3863.jpg

IMG_3864.jpg

最後はやはり私のリクエストで京極の水へ。
やっぱりここの苔が一番最高~~!!!
水の流れと苔の感じが、一日見ても飽きない…。
はぁ・・素敵です。
また来ようっと。
IMG_3866.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3882.jpg

| 旅行 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

