| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

こんにちは

いつも私のブログに来てくださっている方、本当にありがとうございます。
仕事と家事の両立が非常に大変で、すっかりブログを書く体力が
消えて…。
過去の書きたい記事はもう追って書くのは難しいかな、と思ってあきらめました。

でも、書きたいことは山ほどあって。
スマホで写真だけは撮っています。

今日は前に行ったカフェのお話を。

市内のランチで近場でいい場所を見つけたくて、気になっていたところへ
ミヤビと2人で行ってみた。
20953718_1443495332404768_164540358664533420_n.jpg

ビーカーに入ったミルクなどはかわいいけど…
味的にはこれで1,000円かと考えると、かなりうーん…な感じ。
しかも、ランチにつく飲み物がコーヒーか紅茶、ウーロン茶というので、
「子供が飲めないのでジュースはありますか?」と聞いたら、
「メニューにも書いてありますけど、子供は牛乳かりんごジュースです」と。

ランチのページには一切書いてなくて、違うページにチラッと書いてある。
わかるかっつーの

21077427_1443495339071434_2742612130851794260_n.jpg

それにしても、ものすごく店内騒がしい。
よく見たら周りは主婦だらけ(笑)

20992614_1443495335738101_6082846569794644486_n.jpg

そして来た散々待って来たランチは…。
米、どれだけ保温釜に放置した?ってくらいカッピカピ。
フォークで刺したら全部持ち上がりました

残念…

仲良くなったママ友さんと行けるような落ち着いた空間を、と
思って探していましたが。
まー、ここは無理だな。

| グルメ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

