PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェリス

20150503.jpg

加工してみた(笑)

| フェリス | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と空

20150225_201503201435075aa.jpg
まだまだ雪の残る北海道。
フェリスと散歩に出たら、キレイな青空にゆっくりと雪が
舞ってきて…。

あまりにも綺麗で、しばらくボーっとしてしまいました。

20150225_1_20150320143509956.jpg

雪が舞ってきている様子、わかりますか?
20150225_2.jpg

20150225_3.jpg

| フェリス | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feliz 8th Birthday

20140727_2.jpg
今日で8歳になりました


20140727_1.jpg
我が家に来た頃がついこの間のことのよう。
旧ブログの甘えん坊というタイトルのフェリス、かわいい~~☆
あれ。見れないかな…?

20140727_3.jpg

レディはたった9年で天国に行ってしまいました。
フェリスはその分も長生きしてね。
毎年お祝いしようね。
大好きだよ(^_-)-☆

| フェリス | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車でお散歩

20140711.jpg

お天気良かったので、フェリスと二人で近くのパン屋さんへ。
まだまだ走れる7歳11ヶ月!

| フェリス | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん待ち。

20140702.jpg

うちの隣りにできたごはんCafe。
正直、ちょいお高めなのでめったに利用はしないのですが
どうしてもお昼ご飯を早く済ませたい時とか、ごはんはあるけど
おかずがほしい、なんて時に利用します。

持ち帰りで100円引き。さらにチラシで50円引きになるそうです。
ここのビーフカレーは美味しくて、結構ルーも多いので
余ったら絶対食パンにつけて食べてしまいます。
食パンも私がお気に入りのパン屋さんがあって、そこの食パンが絶品♪

そんなわけで、カレーができるまでの間、フェリスと外で待ってます。

| フェリス | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT