PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Perfect!!

20160116_1.jpg

2人が通う英会話教室の筆記、ネイティヴによる面接試験がありました。
結果は見事満点!
ミヤビは1年生、2年生と連続してパーフェクトのあと、4年生で筆記一問
間違えてメダル獲得ならず。
初めて悔しい思いをして、5年、6年パーフェクトです。

そしてナオちゃん。
去年初めて面接試験を受けて、一問黙ってしまってメダル獲得ならず。
黙ってボロボロ大粒の涙をこぼしていました。
そして今年。
見事にメダルを獲得しました。

安易に「メダルもらえたらパンケーキと寿司を食べさせてあげるよ」と言ったばかりに
昼も夜も恐ろしい出費となりました…(ー ー;)

20160116_2.jpg

20160116_3.jpg

20160116_4.jpg

20160116_5.jpg

しっかし、このキャラメリゼのパンケーキ…うめぇ~~~!!!
20160116_7.jpg

| ミヤビとナオちゃん | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三代目 J Soul Brothers

20151216.jpg

我が家の三代目 J Soul Brothers(笑)
R.Y.U.S.E.I.はナオちゃんの保育園でも発表会で披露されました。
完璧です(笑)

| ミヤビとナオちゃん | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事

20151127_2.jpg
お買い物に行ったらメッセージカードを書くところがあったので
ミヤビとナオちゃんが一生懸命書いていました。
ふと隣をみると…。

20151127_1.jpg

あーー、そこ間違えちゃダメなところ。
この人の願いはきっと叶わない…。

| ミヤビとナオちゃん | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

洗濯物をたたむのを手伝ってくれていた父ちゃんが「あれ?」と。

「ミヤビ、このズボン足めっちゃ長くない?」

旦那とミヤビ、2人ならんでみたところ…
「ん?ひざの高さ、同じじゃない?」
「そんなわけないやろ!・・・ん?」

試しに父ちゃんのズボンをミヤビがはいてみたところ
20151019_2.jpg
あれ?ちょいと裾が長い程度じゃない?

「そんなわけないやろ!」
と慌てて部屋に戻って行きましたが(笑)
確かにミヤビ、足長いですよね~

ちなみにナオちゃんこんな感じ。
20151019_1.jpg

かぁ~~わい~~~

| ミヤビとナオちゃん | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐!

20151010.jpg

ずっと行きたかった嵐のコンサート。
ファンクラブには入っていないんだけど、職場の子が入っていました。
毎年行ってるようですが、だんだんファンが増えて当選確率がすごく低くなってきてるとか。

一昨年は入院中で行けず、去年はまさかのハズレ。
その後復活当選してその子は行けたものの、インフルエンザもらって
帰ってきてしまったという災難に。

今年は入院もない!(治ったわけではないけど)
絶対行きたい!って思ってましたが…。
なんと2枚だけゲットできたという知らせが!!

そんなわけで、今年初・嵐コンサートです~~

この顔は「みーやん(ナオちゃんも)行きたかった~~~~・・・」の顔です(笑)
ごめんよ、ふたりとも。
かあちゃんは楽しんでくるぞ!

それにしても、コンサートなんて何年ぶり?
ジャニーズに至っては光GENJI以来だけど?

光GENJIを知ってる時点で歳がバレますね(笑)

| ミヤビとナオちゃん | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT