PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きちりん

20160103.jpg

正月・2日目と美味しいものを食べ続けて
ちょっとちょっぱいものがほしくなりました。

そこできちりんへGo!

ラーメンは味噌派のワタシ。
きちりんの塩はおすすめとのことで、初めて食べてみましたが…。
うまーい!!

チャーハンも美味しいし、ラーメンのスープがとてもあっさりしてて
ダシがきいてて本当においしい。

ハマりそうです

| グルメ | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

20151218_1.jpg
今日は職場の忘年会でした。
お店はうちに来て下さっている飼い主さんが経営されているお店。
ミヤビとナオちゃんに「何が食べたい?」と聞いてくださったので
「お刺身!サーモンとエビ!」
と無邪気にリクエストしていたのですが、お店に行ったらまさかの
ゴージャス船盛り!!

20151218_2.jpg

それはそれはふたりともテンションUP!
ものすごく美味しくて、そしてもつ鍋も最高で…。
あっという間におなかもはちきれそうに(笑)
20151218_3.jpg

20151218_4.jpg

〆にはデザートまでサービスしてくださいました。
とっても美味しかった~~!!幸せー!

20151218_5.jpg

| グルメ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかめやの「角食」

20151019_5.jpg

飼い主さんが「工場で買ってきました!よかったらどうぞ」と持ってきて
くださいました。
信じられないくらいやわらかくてめっちゃいい香りのする食パン1本!
「おかめや 工場直販店」で販売されているものだそうです。

食べたらまたやみつきになりそうなくらい美味しくて…。
20151019_3.jpg

私もどこかで買いにいってみようっと。

ところで北海道では食パンのことを「角食」っていうんですよ。
おもしろいですよね~

| グルメ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地産地消♪

20150818.jpg

本日の夕飯メニュー。

ホエー仕込みの釧路産塩さば
近くで採れたミニトマトにスイートコーン、家庭菜園で採れた
キュウリ。
朝採りヤリイカの刺身

くわ~~~たまらん!!
ウマすぎ。

| グルメ | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキを頂いたのですが

20150812.jpg

こんな立派なケーキを頂いたのですが、今は私以外誰もいなーい
冷凍してみましたが、食べられるかな??

ひとり診療も今日でおしまい。
明日から連休です!!

| グルメ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT