PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園

20160704.jpg
ミヤビが英会話教室で勉強している間、ナオちゃんとフェリスを連れて公園へ。
腰を痛めたりしてしばらく遊んでいないフェリス。
久々の芝や公園の雰囲気にとっても嬉しそう。
やっぱ走りたいよね…。

20160704_2.jpg

JRが通るので、その音が聞こえては駆け寄って電車を見ています。
ふたりとも楽しそう♪
20160704_3.jpg

| ナオちゃん | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオちゃん初授業参観

どんな感じかな。
お友達できてるかな。
孤立してないかな。
楽しそうにしてるかな。

IMG_3698.jpg

全く問題なさそうで…
IMG_3703.jpg

めっちゃ楽しそう(笑)
よかった。
IMG_3707.jpg

IMG_3709.jpg

| ナオちゃん | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオちゃん小学校入学式

IMG_3603.jpg
とうとう。
とうとうこの日がやってきました。
ナオちゃん、ついに小学生です!
あのナオちゃんが…!

ランドセルはお姉ちゃんが6年間大切に使ってきたものを
受け継ぎました。
そしてドレスも(笑)
助かります(^_^;)

でもとってもきれいなんです。
ミヤビを6年間守ってくれたランドセル。
もう6年間、登下校の間ナオちゃんをしっかり守ってほしいな。
お姉ちゃんも一足先に制服着てお祝いです。

IMG_3606.jpg

どうです?
ふたりとも、すっかりお姉さん
IMG_3607.jpg

教室に入ると6年生が荷物の置き方や教室案内などをしてくれます。
ナオちゃん、ちょっと緊張…。
IMG_3611.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3620.jpg

IMG_3621.jpg

でも最後にはすっかりクラスの子と意気投合して楽しくしていましたよ。
これから6年間、お世話になります!
IMG_3624.jpg

| ナオちゃん | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao 6th Birthday

20160319_3.jpg
ロンドン出発する前にナオちゃんの誕生日がありました。

早いね。ロンドンから帰ってきたら小学生だね。

20160319_6.jpg

お誕生日おめでとう!
最高のプレゼントが明日から待ってるよ♪

20160319_5.jpg

| ナオちゃん | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の登園

20160317_3.jpg

今日で5年通った保育園生活が終わりました。
最後のお迎えに行ったら、クラスのお友達がみんな出てきてくれて
「なおちゃーん!元気でねー!」
とたくさん手を振っていつまでも見送ってくれました。
先生もぎゅーっとナオちゃんを抱きしめてくれて、主任の先生に至っては
この保育園に入る前からのおつきあいなので、話せば話すほど涙が( ; ; )

開業してすぐにあずけはじめたので、思い出ありすぎです。
本当に本当にたくさん助けてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もう「なおちゃんのお迎え行ってくるね〜」って言わなくていいんだなぁ…

そう考えると、なんだか子供の成長が嬉しいようで、寂しいようで。
子供達はもちろんがんばったけど、私も父ちゃんもがんばったなぁ…と…。
ああ、また鼻水が。

20160317_4.jpg

| ナオちゃん | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT